17 March 2010

Playa de BCN


春到来!?
ってことで、放課後にボカディージョとビールを買い込んで、
ビーチのあるBarceloneta - Ciutadella Vila Olímpica方面へお散歩。


あれれ?横浜みなとみらいのインターコンチ?と思いきや、
W Hotels Barcelona
http://www.starwoodhotels.com/whotels/property/overview/index.html?propertyID=3183
割に最近できたんだね〜。


それにしても先週雪が降ったとはとても信じがたい。
大人も子どもも太陽を、そして地中海を満喫していた。



砂のお城(本格派)
でも写真撮ってたら横にいたおばちゃんが「お金!」と抜け目ない。

 

あらこちらにはドラゴン。ちゃっかり手を平広げておねだり。
こういうことで一稼ぎできるなら、私も挑戦したいものだ。


 

空と海、ブルー×ブルーのコントラストが脳内を刺激する。
昨日は花粉症が大発生し、こんなバルセロナは嫌だー!!!
と一人寝込んでいたが、こんなバルセロナは大好きだー!!!

とはいえまだ3月。泳ぐのには早かろう。
日が出ているとはいえ風は強く冷たい。
なのに、水着姿もちらほら。

そしてお散歩の最後の最後に登場したのは、ヌーディスト・・・。
しかもオジサン。単なる露出狂!?
正真正銘一糸まとわぬ生まれたままの姿で通りを闊歩しておった。

こんなことが許されていいのかぁ・・・。
強い日射しですっかり焼けた目。
それに相まって私の視界は暗い闇に包まれたのだった。



2 comments:

  1. >yukky
    噂をすればぁ W!!
    かーなりキテル内装だよね(ホテルリサーチ大好き)
    にしても、海がみたけりゃさくっと行ける距離なのね~
    あー、ヨカね~

    ReplyDelete
  2. えぇ!!!あなたこのBlogを見て私にあのメールしたんじゃないの!?
    相変わらずのエスパー魔美ぶりだ。
    なんとな〜く、こちらにいると、Wなんかに入るの気が引けてしまうのよ。
    あなた来るならお供します。てかリザーブしてちょーだい!
    もちろんハマでもね!

    ReplyDelete