07 May 2010

Debut!?


クラスメイト、カナダ出身Jessica(上写真左)Farewell Partyと
インドネシア出身Erico(下写真)のB-partyを合同開催。


地下牢のようなテラスに集まること数十名。
一体どこから湧いて来たのか、知らない顔も多々アリ。


到着早々、空きっ腹にショットでSalud!
早くも目が回ってきた私・・・。


宴もたけなわ、ハイ解散!!!
ってわけにはいかない。

今回呼ばれたのには重要な任務があったわけで。。。
そう、コレ。
私が回すべきは目ではなく、お皿。


バルセロナにてDJ nonのデビュー!
パーティーを盛り上げるために一役買って欲しいとEricoからの依頼。
同じくクラスメイトでEricoの同居人でもある
DJ TreeことTristanとの競演!?


Semana Santaの旅行中にiPODの盗難にあった故に、
日本から持って行ったトラックはすべて喪失していた・・・。
なので、テスト勉強の傍ら、
この日のためにせっせと音楽探しに明け暮れた次第。


テスト明けで疲労がMAXに達していたので、
おそらく現場で誰よりも揺れていたのは私かも・・・。

こちらでのDJ活動が思わぬ形でスタート。
ゆらゆら〜ゆらゆら〜♪







6 comments:

  1. お、のんちゃんみーっけ!久しぶり!!元気そうでよかった!!!

    ReplyDelete
  2. おぉぉ、BCNでDJデビューとは!いいっすねぇぇ。

    ReplyDelete
  3. ブログ初登場!!すんません、特にヴィジュアル的変化はなくて・・・。

    ReplyDelete
  4. >yokoさん
    今回で自宅にもDJセット欲しくなっちゃって。。。
    日本から運んで来たかったんですがねぇなんせ大荷物で。。。

    ReplyDelete
  5. なにいってんの!元気な姿を見られて安心したわ。

    ReplyDelete
  6. >an様
    あははははー。元気だけがとりえですー。ご心配おかけしてますー。

    ReplyDelete