04 October 2010

大人バルセロナ


今回は大谷さんスペシャル!
今でも寝る暇なく働く大谷さんの、
日本では絶対見れないお姿をお届けできれば。

まずは野呂家に引き続きカヴァ&ワインの試飲。


ブルーのシャツが裕次郎に負けないくらいマリーナにお似合い。


近所にあれど足を踏み入れることのなかったW hotelに初潜入。


ロビーのソファーでも十分寝れる快適さ。
トイレは男女ともハイテクすぎて、
洗面台の水の出し方がわからないという感想。



テラス!
ちょっと風が強くて寒かったけど、
プライベート感がたまりませぬ。
真夏だったらどんだけ気持ちいいんだろぅ。



それにしてもデッキでくつろぐ人々、
一人一台モバイル端末を抱えているという状況。
リゾートに来てももはや欠かせぬものなのだろうか。
海辺で黙々と絵を描く淑女がひときは美しく感じたなぁ。


こちら26階にあるバー、Eslicse
DJが喉ごしいい音楽をかけていた。
高い建物がほとんどないバルセロナ市内。
そんな中、一望できる夜景は格別。
そして私のピソも右手の暗がりに発見。
完全に見下ろされている・・・。
こんな近くに別世界が存在しているとはね。。。


なんだかよそで頼むと甘ったるい「別物」
がやってくるドライマティーニだけど、
ここのは正真正銘おいしゅうございました。

日本にいた頃はたまにはできたこんな生活、
今の私にはとてつもない贅沢なひとときに感じられた。
大谷さん、ありがとう!!!


いつか自力でこんなステキな場所をご案内できる
ステキバルセロナっ子になりたいわぁ。

2 comments:

  1. かっちょええ~!ドライマティーニが飲めてナンボのWですね。。私がお伺いした際にはそこでパフェをおごろう!

    ReplyDelete
  2. 最後のドロドロ部分、横取りしちゃやぁ〜よ!
    長めのスプーン、準備してお待ちしております。

    ReplyDelete