07 June 2010

逮捕しちゃうぞ



ハァー、眠れない。
ので、ブログを綴ろう。
きっと悪い物を見たせいだ。


というのも本日、学校の仲間Ute(上写真)が
ドイツ帰国前日ということで、最後のお茶をしていた。
久々の雨で気温が下がって過ごしやすい夜だったというのに、
突然現れたるはフル○ンにギター抱えた男。
そのままぶらぶらさせながら熱唱し始めた・・・。


広場にいた人々は失笑。。。てかこれ、許されるの?
ふとSMAPの草彅くん事件が頭をかすめた。
彼もこの国に住んでいれば何のおとがめもなかっただろうに。


歌い終わった後は各テーブルを回るという厚かましさ。
いやはやとんだラストナイトだった。



No comments:

Post a Comment