21 June 2010

赤い軍団

ワールドカップですな。
日本がカメルーンに勝ったことには驚きを隠せなかった。
オランダ戦もいい試合をしていたとのこと。


そしてスペインが初戦のスイス戦を落とすとは・・・。
翌日の新聞、一体この話題に何ページ割いているんだ
ってほど負け試合のことが取り上げられていた。


始まる前は見る気満々でいたのに、
いざ始まったらまったく興味が湧かず、
今日までまともに試合をチェックしてなかった・・・。


そんなんで、スペイン人に
日本を応援してないことを怒られた・・・。


ということで、次の日本戦は木曜日なので、
今、スペインーホンデュラス戦を観戦してるとこ〜。
バルには行かず家でゆる〜く観ているのだが。


バルサに加入したVillaが2ゴール!
それにしても、散々攻めている割に決定力に欠けている。
ペナルティキックを外した時にはイラッとしたわ。


このまま無事に勝つ事を祈ろう。
あと数分で大どんでん返しが起きませんように。

No comments:

Post a Comment