11 January 2011

眠気のバルセロナ


日本から戻り未だに時差ボケの抜けない体・・・。
ここ数日、21時に就寝、5時前に起床という
森田健作顔負けの生活リズムを繰り返している。


しかしながら、本日とうとう学校が始まってしまった。
そこで問題なのは授業時間。日本で言えば午前1時〜5時。
こりゃ踊りに行かない限り起きてないよってな時間帯で・・・。
当然、授業開始とともに頭が朦朧とし始めて、
しばしばどこかにトリップ。
仕舞いには、深呼吸したつもりが呼吸困難かと思われて、
「ちょっと、どうしたの!??大丈夫???」
と隣のクラスメイトに突っ込まれる始末・・・。


いやー、本日かなりキツかった。
みんなと話し手はいたけれど、帰りの電車はほぼ頭の中真っ白だったわ。


そして、いいかげんこれじゃイケん!と一念発起!?
現地時刻23時30分を回ろうとしているけれど、
こうして無理くりブログを綴っているのでした。


あ、ちなみに写真は全然関係なくて昨日歩いている最中に取ったもの。
ビルの2階の踊り場から白衣姿のマネキンがこちらを覗いていて・・・。
目が合ってかなりの恐怖。
一体誰が何のために置いたのか。。。
一階部分が薬屋だからか?
そんなシュールなことするようなお店には見えないのだけれど。。。





No comments:

Post a Comment