23 July 2010

友人来たりて観光 - 遅れてやって来た女編


本当はウタさんより3日遅れでやって来るはずだったヌマコ。
アエロフロートが整備不良で欠航という不運に見舞われ、
さらに一日遅れてのバルセロナ到着・・・。

到着ゲートからひょっこり顔が見えた時、ホントにホッとした。
God bless you!

とにかく滞在が一日縮まったので、駆け足での観光。


グエル公園〜。
私自身も最後に訪れたのは3年以上前。
いつでも人でいっぱいだけど、やはり眺めは良いですな〜。


この少女、この歳においてすでにポージングは完璧。



一方こちらは、無邪気な大人たち。



せくすぃーサービスショットのはずが・・・。
私たちの前に同じポーズで取っていた
キメキメな女子を真似したのですがねぇ。


あぁでも、やっと3人揃ったっす!

No comments:

Post a Comment